開けてビックリ…Σ(゚△゚*)

2021年07月15日 20:48

今日も一日暑い日でした☀️

岡崎市も日中30°超えで、まだ猛暑日ではないのにはや夏バテ気味です…😮‍💨

こんな日は水分ばかり摂取してるので、お恥ずかしい話し…トイレばかり行ってる気がします。

先程、工場の扉を開けると…何とそこには1mをゆうに超える立派なアオダイショウ🐍がいらっしゃいました‼︎

暑くて巣穴から出てきたのか、冷たいコンクリートの上を行ったり来たりして、なかなか立ち去ろうとはしませんでした…汗

ヘビさんも夏バテなのでしょうか…。

肝を冷やすとはまさにこのことで、暑さも吹っ飛んだ出来事でした(*TーT)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)